
毎日こつこつ楽しい暮らし

平凡な主婦がシンプルライフを目指し日常を綴るブログ

千疋屋のクリームチーズケーキ

夫が結婚式に出席してカタログギフトを頂きました。

 

カタログ見るの好きなんですよ。

自分ではなかなか手に取らない物を選んでいます。

食べ物を選ぶことが多いです。

 

今回選んだのは「千疋屋のクリームチーズケーキ」です。

クリームチーズケーキが8個、ソースが2個付いていました。

f:id:motoka0306:20160802104059j:plain

f:id:motoka0306:20160802104141j:plain

ストロベリーとブルーベリーのソースです。

 

チーズケーキの量よりソースが多めなので、残った分はヨーグルトやパンに付けたりしています。我が家はチーズケーキ6個分で1個のソースを使いました。結構たっぷりつけてもソースが余ります。とてもおいしいソースなので、たっぷりなのは嬉しいです。

 

f:id:motoka0306:20160802104346j:plain

クリームチーズケーキはプラスチック容器にぴったり入っているので、なかなか取り出すのが難しく、形が崩れます。見た目良く盛りつけるセンスなしです。

 

チーズの濃厚さとソースの甘味が絶妙でとてもおいしく、選んで良かったです。